tefu*tefu

お散歩カメラで二人旅



シャムロック


CMEHA8M/2008.06.07.

続きを読む »


野花の王様

u-068.jpg
CAMERA : CANON FTQL
LENS : FL 50mm/f1.8
Days : 2010.05.03.

続きを読む »

ある晴れた日の午後。


CAMERA : CANON FTQL
LENS : FL 50mm/f1.8
Days : 2010.05.03.

続きを読む »

サクラノウタ



baby holga/2008.04.12.

続きを読む »

ホルガ会




先日、『ちちんぷいぷい』でホルガが取り上げられていました。
いそべっちがホルガ会の撮影会に参加してホルガデビュー(人のホルガで撮影)してました。
ホルガの説明もあってピントが合いませんよ、とかポラを付けるとのぞき穴が埋まって見えないよとか、その説明をきいて『ええ~??』と騒ぐテレビの中の人達。
私も始めはそうだった。のぞき穴から見てシャッター切ってもズレてんねんもん、ありえへん。今はそれが面白くってしょうがない。ピントがずれてようが、巻き忘れて2回シャッター切ってしまおうがドーンと来い!!

たまたまテレビを付けたらしてたからビックリ。
中ノ島で撮影会をされていたそうで、アヴィの方はじめ見た事のある方が映ってらっしゃいました。
そういえば長い事アヴィにも行ってないな~以前は展示会内容が変わる度に行ってました。よく地下道をUSAちゃんとダッシュして。閉まってることもあったけな~懐かしい。

春の遠足




SANYO Xacti J1

続きを読む »

開花宣言



続きを読む »

ありんこ目線




ホルガ120S

続きを読む »

 | HOME |  »

Member

tefu*tefu

tefu*tefu

部長:USA
副部長:Key

Calendar

« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Entries

Comments

Backnumber

Favorite

Trackback people

